忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[465] [464] [460] [456] [458] [457] [459] [453] [463] [462] [461]
 表紙
 アニメ塗りだ!つか外箱と一緒だ!おかげで外箱が捨てられない!
 今回もキラキラ加工なので角度を工夫しないと読みづらいですが、内容が内容だけにそのくらいでいいのかも知れません。
 というか原画はぢだま先生じゃないんですね。

 本編
 今回も乳首の描いていない新手のエロマンガでしたねぇ。てか乳首描いてんじゃんぢたりん。男のだけど。

 こんなに積極的でえろえろな姉が存在するなら世界も希望に満ちています。
 ただまあ、14thで圭太にキスされて泣き出しちゃったりとか純情なんですよね。この2人。純情でえろえろ。それはなんて言う最終兵器ですか?

 伊香保温泉編もえろえろでしたが、うどんとか秘宝館とか貸し切り露天家族風呂とかが綿密な取材を感じさせてくれます。特に秘宝館。私は意外な事と思われるかも知れませんが秘宝館行った事無いんですが、話には色々聞いているので、がっつり取材が反映されている事は想像に難くなかったです。案内人のおばさんは実在するんでしょうねぇ。とりあえず子宝飴とか春画とかアレげな展示を見ながらはしゃぐりこはかわいかったです。

 伊香保は行った事無いんですが、城崎その他の温泉街を回ると大体こんな感じでしたねぇ。

 で。ホテルに戻ってまずいきなり子宝飴舐めシーン。これは言い訳がきかないと思います。「ぷは」じゃねーっての。「部屋までガマンしなさいっ!」も実はアレですが。

 そこから食事→露天風呂となるわけですが、あこりこお風呂お出迎え見開きシーンの力の入り方が見事でした。
 あこの酔わせて襲わせる計画が計画倒れとか展開は寸止め漫画としての王道でした。

 そして伊香保編の個人的なクライマックス「好きな男に乳首吸われて気持ちよくならない女なんているもんかぁ〜っ!!」は感銘通り越して感動でした。りこはえろえろだけど素直で純情で、大変かわいいですね。姉であり女である、そのどちらも否定しない強さが有ります。あこはあこで姉と女の両立の壁を乗り越えるためには手段を選ばずそのために腹黒さすら見せているところが魅力ですが。

 まぁそんな感じで4巻も楽しみです。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/23 RobertFluer]
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード