忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [558] [559] [556]
 オープニング
・丁に新しいおもちゃが。

 今週のキャッチフレーズ
・「下を見たらキリが無いよね。って下いねーし!」上を見たらキリが無い。下を見たら後が無い。

 
・「ハリソン・フォードは不可侵なんだよ」はい、ここテストに出ますから皆さん良く覚えておきましょう。
・着ボイスの要望がシュガーちゃんに集中しているのはどうしたことでしょう。いや、俺も欲しいけどさ。特にしゅがっかり。

 ラジオCD会議
・まだ予約してない方はぜひぜひ。
・「何やってんの寺P」まったくです。
・2枚目のCDは万が一ですらねーですかそうですか。
・斎藤のサイが全部違う。
・「うちのきわきわ」ああ、ファミリーだからね。
・「寺島君異常に喜ぶね」目に浮かぶようですよ。ええ。
・丁自重。面白すぎ。最後は没収されてるし。
・「黙れ!」一喝出ました。
・「頭身がたくさんある」「メインの人っぽい」どうした丁。


 CM会議
・もはやアニメ前提。
・「せーの、はいよじゃないんだね」その方が面白そう。
・ゴキゴキはアウト。
・「よーく想像してみると変な図だよ」よーく、は不要だと思いますがどうでしょうか。
・また来たよ千和長の強力若本。本当にありがとうございます。
・「みんな余計なことばっかり考えてるんだね」そうだね。
・「噛んで含むと面白い」この番組そんなんばっかりです。
・「魔法商事」「何の会社だよ」丁が突っ込んでる。
・「手に入れないと後でヤバいわよ…あたしたちがね!」「切迫した感じがよく出ている」出てましたね。演技じゃ出せないクラスのが。
・「ベッドの下とかに隠しといて」エロ本じゃないんですから。

 打ち合わせ
・まとめ聞き報告多いなあ。
・ロゴすげぇ。
・名刺、佐藤太さんのもあるんだ。でも丁のは無い。
・抱き枕すげー。絶望放送にも送って来たリスナーいないのに。
・「膨らみませんし寄りませんでした」正直者。
・「どうやって印刷してんの?」多分それ用の機材持ってるんでしょうね。
・「意味分かんない」私もです。
・「なにやってんの?」名言過ぎます。
・なんで売る前提なんだ。寺島さんにプレゼントしてって言われてるのに。
・もしかしてうらGおの表進出フラグになるのかなこれ。
・DJCD2巻が出たらジャケット描いてほしい。マジメな話。
・「主人公だからこそ抱き枕も出来る」これは説得力のあるお言葉。
・「誰が虫っぽい設定の漫画だと言った?」言ってます千和長。
・(仮)とかてこ入れとか。よく分かりすぎ。
・なんでみんな雑魚キャラにしちゃうのか。

 連続ドラマンガ
・語尾にスカヤは定着しちゃったのか。語尾にビッチはちょっとまずい気がします。
・あー。おじ様目線で千羽を見るとロリになるわなあ。忘れてました。
・暴走チャバネってやっぱりアレが浮かぶよなあ。

・「これアメリカで流せなくなるよ」もう流れてます。たぶん。
・「終わるか」便利ワード。
・「じゃあ壊すか」納得しちゃった。

・「ギャップ萌え?」ねーよ。
・「ねーよ」「考えんのなげーよ」「スカヤ無し」編集長命令来ました。

 広告
・「シュガーちゃんの着ボイス、早くも配信決定」え?
・「フットワーク軽すぎじゃね?」全くです。
・「色んな現場で聞かせます」丁の地味な嫌がらせ来ました。
・ついに黒執事と並び称されるシュガーちゃん。出世したなあ。
・「掛かって来なさいよ」ちぎっては投げちぎっては投げするシュガーちゃんしか浮かばない。
・で、これ書いている今(3/28)確認しましたが、確かに着ボイスになってました。でも「しゅがっかり」がない!それこそしゅがっかり。
 ガンガンモバイル、とりあえずリンク貼っときます。こちらへどうぞ(注意!音が出ます)。

 編集後記
・「色んな意味で初」ギネスに申請しますか?
・「切り込み隊長」「逆にずたずたになって帰ってくる可能性が高い」「それは前提」ひでーなあ。いつもながら。
・「もしダウンロードした方がいたら使い道とか」朝起きる時に鳴らす程度しか浮かばないなぁ。

 今週の没
・「先日とある記事で編集長の顔がとてもセクシーでした」どこだろう。
・「もうアラサーだから」「ここで見てるあたしをあたしだと思わないで!」なんだろう。思わず黙っちゃった。

・「セクシーさを2割増に」千和長の無茶振り来ました。
・「目の前に好きな男性がいると思って」良い演出指示。
・「もっと良い女って思ってもらわないと」「千和ちゃん良い女」「バカにしてんの?」なんでちょっと険悪になってんだ。
・「なんだこれ」本人が言うな。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/23 RobertFluer]
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード