忍者ブログ
現在更新は不定期になっております。ご承知置きください。あと、ツイッター始めました。https://twitter.com/Husachiaki
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 オープニングはオーケンの軸ぶれのままのほうがいいんじゃないかと思いますがどうでしょうか。あれだけ作品にもミュージシャンにもマッチしたオープニングは無かったように思います。
 また、エンディング「絶世美人」シングルのカップリングで入っていた「かげろう」は使用されることはあるのでしょうか。ふんわり歌っている割には歌詞が怖いのでうまくあわせるといいエンディングになるような気がしますが。


 本編でやって欲しい話は「倫様のチョコレート工場」「福袋」「加賀ちゃんツンデレ」でしょうか。というかもっと倫様の出番を増やして下さい。せっかく久米田先生が原作でも声優が矢島さんであることを意識した演出をしているというのに、アニメでの出番が「絶倫先生と呼ばれてキレる」だけではあんまりです。チョコレート工場での和服にヘルメット姿、そしてあの名台詞「むう、仕方ない」を聞きたいです。

 
 この件はもうちょっと煮詰めて考えたい気もしますがとりあえず今日はこの辺で。

拍手[0回]

PR

コメント
かげろう
希望することは・・第一期よりも大暴れしてくれればそれでw
倫さんはさりげなく転入してくるような気もします。
ぐれた霧ちゃんや、一見さんにネーミングのだめ出しをされる各キャラとかets
たくさんありすぎますわw

ところで「絶世美人」のカップリングの「かげろう」ですが、史上最高のヤンデレソングだと個人的に位置づけています。
というか、いままでにもヤンデレの登場するアニメはあったのに、何故ヤンデレソングが作られなかったのか不思議でなりませんね(ま、私の知らない曲があるのかもしれませんが)

次回OP。新規で作るなら是非、オーケンか筋少で。
NHKへようこそのED「踊る赤ちゃん人間」~さよなら絶望先生のOP「人として軸がぶれている」と立て続けに神曲を聞かせられたら、そりゃもう大いに期待しちゃいます。
【2007/10/26 03:47】 NAME[神楽坂隼人] WEBLINK[] EDIT[]
コメントありがとうございます
>神楽坂隼人さん
コメントをいただけるとようやくブログとして本格始動したという実感を持てます。今まではどうしても一人で壁打ちしているみたいな感じでしたから。

>かげろう
かげろうはいいですよね。潜めているけど潜めきれない狂気が素敵です。「道路の隅で力つきても見つけてくれるって信じてる」とか最高です。
【2007/10/27 09:58】 NAME[ふさ千明@管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
最新CM
[02/17 Sabrina Warren]
[03/14 ふさ千明]
[03/14 走る茶道部]
[03/13 ふさ千明]
[03/13 走る茶道部]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
三十路オタです。そろそろ三十路の残りのほうが少なくなってきました。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。

メールを送りたいという奇特な方はtom☆yf6.so-net.ne.jp(☆を@に変換願います)までお願いします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
バーコード