忍者ブログ
現在更新は不定期になっております。ご承知置きください。あと、ツイッター始めました。https://twitter.com/Husachiaki
[629] [628] [627] [625] [626] [624] [623] [622] [621] [620] [619]
・自分が倒した訳でもない自転車を起こしていると誤解されるというのは実際いかにもありそうな話ですが(そしてそれが故にみんな起こさない訳ですが)、今回のお話は見事な調理だったと思います。ベテランの妙味を味わわせていただきました。
・解傑ズバットって、アオバどころか父・工一ですらリアルタイムじゃないネタを。たぶんCSとかで定期的に古い番組見てネタ仕入れてるんだろうなアオバ。性格的に古いもん好きそうだし、と私の中で勝手に合理化。そのあと女子衆が「Zばっと!」って言ってたのは…。
・プラモの箱のマッガイとダンガムのロゴがリアル。私が個人的に「ガンダムフォント」と呼んでいるあの形してました。
・大鍋から自転車ミニチュア引き上げてるナギサが魔女っぽい。
・チョコなのに「一味違う」で肉でも入ってるという連想をするモリオがいかにも10代男子。
・長く使ってる道具を「戦友」と呼んでしまう心理は男性特有なんでしょうか。にしてもいい娘さんだ。
・男ツンデレススム、ぼちぼち年貢の納め時?まぁ、ナツキとはいいコンビだと思いますのでお幸せに。
・理想は高く果てしなく!ってのはセーラームーンでしたっけ。幕の内弁当方式とは言い得て妙ですが、全部のおかずがおいしい幕の内ってスッゲェ高くなるんじゃないでしょうか。
・「ついでに巨乳だぞ」ついでに。まぁ、巨乳なんて飾りって言う人もいますし。
・「誰にも頼らず一人でやる」という精神は気高いものです。しかし、幼くしてその精神を身につけるまでにはどんだけ辛酸なめたんだろうと思ってしまいます。そしてまた、いい笑顔してんだよなぁ、できたあと。
・ストレンジなお父さんとそれに付き合うお母さん&息子。今時いい家族だなあ。でも「出てくんなよその格好で!」という真っ当なツッコミが最高。
・「そういう事ならパパが!」の出ばなを挫く見事な夫婦漫才。ずっと待ってたんだろうなあアオバのその一言。でも、ワカバさんお金持ちのご令嬢だったのに、この辺の感覚がしっかりしているのは教育の賜物なんでしょうか。
・三輪車で片輪走行とか、栴檀双葉から芳しすぎ。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
最新CM
[10/18 Sandra]
[03/14 ふさ千明]
[03/14 走る茶道部]
[03/13 ふさ千明]
[03/13 走る茶道部]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。

メールを送りたいという奇特な方はtom☆yf6.so-net.ne.jp(☆を@に変換願います)までお願いします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
バーコード