忍者ブログ
現在更新は不定期になっております。ご承知置きください。あと、ツイッター始めました。https://twitter.com/Husachiaki
[690] [689] [688] [687] [685] [686] [684] [683] [682] [681] [679]
 というタイトルを付けたはいいものの、誰のコメントにどっから突っ込んでいいのか皆目見当もつきませんが。

 とりあえずアジアさんが適当すぎるように見えて最後の最後で「3期が始まります。本当です。っていうかガンバレ、オレ!」って悲鳴とも自己暗示ともつかぬコメントになっていたのが絶望放送な感じでニヤッとしました。

 以下、他の皆さんのコメントについての感想。

・野中藍さん
 マガジンの大宙さんネタ、ご本人も拾わなかったのにちゃんと拾っていただいてありがとうございました。
 足のサイズ大きいほうが悪っぽくてかっこいいってセンスが謎です。

・井上麻里奈さん
 こっそり自分のラジオの宣伝していくのはきっちりじゃなくてちゃっかりです。

・谷井あすかさん
 脳内で声が再生されてたまりませんでした。特に3。

・真田アサミさん
 「ノイズポジション」は言い得て妙ですね。頑張って探します。
 
・小林ゆうさん
 敢えて突っ込みましょう。長いです画伯。
 あと、「下着さん」って何ですか画伯。

・沢城みゆきさん
 ことのん沢城さんだったんですかい!相変わらず魔法の喉をしてらっしゃる。あと、今まで別録りだったとか、結構衝撃の告白が多かったですね。

・後藤邑子さん
 やっぱり「セリフのハードルが高い」んですね。ぼそっとおいしいところを持っていくのって、それなりに技量を要求されますからね。

・新谷良子さん
 短過ぎ。あんまりしゃべるとまた絶望放送でネタにされるから?

・松来未祐さん
 また「まつき」アピールですか。あと、2月以降は正月太りって言わないはず。

・上田燿司さん
 コメントもプロの仕事っぷりが光ってます。あと、「キャラソンに臼井っぽいタイトルをつけて変な期待させないでください」とはやっぱり「かげろう」のことなんでしょうね。ごめんなさい。私、あのタイトルを見ても臼井のことは一切連想しませんでした。

・水島大宙さん
 「無茶振りの夏」とは名フレーズ。でもあとは…。

・矢島晶子さん
 「絵、入れてください」は矢島さんクラスだから踏み込めたんだろうなぁ。あと、懺悔の相手が自宅の犬なのが素敵です。

・後藤沙緒里さん
 「出番を増やしていただきたい」とかポジティブなので嬉しい反面ちょっと心配になったり。懺悔が思いつかないのは日々悟りの道を歩んでおられるからなんでしょうなあ。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
最新CM
[11/23 apps]
[11/22 Best Apps for Android Mobile Phone]
[03/14 ふさ千明]
[03/14 走る茶道部]
[03/13 ふさ千明]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。

メールを送りたいという奇特な方はtom☆yf6.so-net.ne.jp(☆を@に変換願います)までお願いします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
バーコード