忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[703] [702] [700] [701] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [693]
今回のキャッチフレーズ
・「ここが、アニラジの底辺?良かった。底なし沼じゃなくて!」底だと思ったら二番底があったよ!…すいません。番組が違いました。


オープニング
・何の音かと思ったらシューアイスについてたドライアイスですか。
・「仕事中なのにね!」ねぇ。
・「ヤフー検索で『枯れ専 ラジオ』で検索かけるとこのラジオが」すいません。その2つ下の拙ブログが…。ホント色々すいません。


きっかけレポート
・久しぶりの鳩オルガン。鳩オルガンの語り弾きってすげぇ。
・「企画が良いからではなく番組の雰囲気が良い」私の場合『番組の雰囲気も』と言っておきます。
・バックナンバーが全部聞けるのは大きいですね。間口を広くした寺P偉い。
・「みんなで共同作業」もっと参加したいんですが…。がんばろう自分。
・「感想書いている人のサイトから」貢献できてるといいなあ。
・「リテラシー、これ寺シーでしょう」爆笑。
・「リナックスは有名なトイレのヤツでしょう」それはINAX。
・力押しは得意ですよね千和長。
・「最近のうらGおは普通のラジオらしくて残念」レベルが上がって来ちゃった気はします。
・「オープニング」「本当だったら録り直ししたあとでマネージャーさんに怒られるレベル」「怒らないよマネージャーさんだって来てないもん」この辺から絶望放送臭がするんだよなぁ。私がやめられない止まらない所以。


おじさま会議
・枯れボタン大爆笑。売って。売ってくれ。シュガーちゃんホント器用だなあ。
・「うんざりする」ご本人がそうおっしゃるんだったら…。
・「ちっちゃい千和ちゃんがいっぱい居るみたい」それすっげぇ萌える。
・もう1つのボタン…。
・思わぬせっちゅ語攻撃。
・「枯れー枯れー」本文読む前からですか。
・「行ったことあるんだけど…結構タバコがね」「一応この職業的に」碁会所も雀荘も結構煙充満してますね。将棋道場は比較的マシだったかなあ。
・「他に何が」「他に何の目的が?」おっしゃるとおりです。
・「おじさんの何が好きなの?」「地位と権力」この感性は無かった。
・「地位と権力もおじ様の魅力の1つ」「おじさまに必要なのは余裕」同意。
・おじさまの全部が好きな千和長。
・「チャバネの攻撃になりそう」「チャマメですよ」また後づけの神様が。


音楽会議
・「普通にもいけるんだよ。ラジオらしく」レベルは高いですようらGお。
・「いっつもフルパワーでやりすぎちゃうと」「燃え尽き症候群」それは困ります。マイペースでお願いします。
・「やればできる子なんですよ、って言って、やらない」心にしみる一言でした。
・思わぬところで愛の告白。
・「橋渡し係」「それで充分」橋があるから交流ができるんです。ありがたいことです。
・「おじさまバンド」「バンド名もラジメンに」なにがいいかなあ。
・「コバチェがバイオリニスト」「そういうバンドが良くない?」バイオリンの居るバンドって想像つかないなあ。組み合わせどうしたらいいんだろう。
・「6おじさま」ついに単位化。
・おじさまレインボーの歌詞、脱帽。いや、マジで凄いと思いますよ。ええ。
・「おじさまオンザショートケーキ」「座右の銘にしたい」今後、声優雑誌の記事で座右の銘の欄注目しておきます。
・「初めて見たわこの字面」私もです。
・「わかっちゃいるけど 無理をする」ああ、おじさまだ。
・「じぇんーとるーまんー」千和長ありがとうございます。
・「CD化の企画進行を」「次のCDに入れましょう」期待していいですか?
・「入れてもいいですか?」ぜひぜひ入れてください。
・「8月にまたCDが出る予定」「8月に何が出るんですか?」「ラジオCD」予約しなきゃ。
・「それでまたおさえてんの?」「スケジュール調整中です」「まだ何にも決まってない」「私はまたイヤな予感がします」シュガーちゃんの寿命をこれ以上削らないで!…無理か。
・「もちろん今の時点ではゼロ」「むしろマイナス」マイナスなんだ。
・「『押しすぎです』っていうメッセージが」アイフォンすげぇなあアイフォン。
・「出さないと危険」広報もしなきゃなあ。とりあえず拙ブログで。
・新曲=神曲。レベル48さんマジパネェ。ピアノと鳩オルガンのコンボなんて初めて聞いたよ。
・これはCDに入れてください。ぜひぜひぜひ。


編集後記
・「凄い歌だったねー」同意。
・Gファンさんとのコラボネタ、文字屋は何をどうしたらいいのやら。
・「DJCD第2巻、出ないとやっぱり終わるんだって」「終わると困る?」困る!


今週の没
・構成丁絵描き歌が着うた配信されたらますますもってスタッフ先行型になってしまう。なのでぜひ千和長の「枯れー」もお願いします。
・「ギターを始めようと思ってるんですけど」「間に合うかなー」年食ってから始めると上達が遅いって言いますけどどうなんでしょうか。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
最新CM
[03/23 RobertFluer]
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード