忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[756] [753] [754] [755] [752] [751] [750] [748] [749] [747] [746]
 やっと更新ペースが上がってきましたのでこんな時間に更新します。出かける前にアップできて良かったです。

 というわけで、本編の感想はいつものように「つづきはこちら」からお願いします。


前巻までのあらすじ
・フランス語っぽい発音お見事でした。
・椎名先生のところで2回笑いました。


オープニング
・何をどうしたってとばせないオープニング
・俗のときと同様、徐々に画面を荒くしてきましたね。またぶつっといくのかなあ。


尼になった急場
・マントふぁさ、は新谷さんへのサービスかな?
・「予備校ブギ高校」ヤなネーミングライツだな。
・三月三十一日は新谷さんの誕生日ですが、奈美もその日になったんですかね。
・「プレゼント狩ってくる」この絵、ポスターにしたい。
・「千里:一月二十日」「カエレ:二月五日」「まとい:九月八日」「霧:六月十九日」「久藤:六月十四日」「加賀ちゃん:一月八日」「臼井:八月七日」「木野:十二月二十日」「うろぺん:五月四日」「青山:十月十一日」「芳賀:六月十四日」「マ太郎:六月二日」「一旧:十月十一日」「倫様:五月四日」「望:一月十八日」せっかくなんで全部書きだしてみました。すべて中の人の誕生日ということで、うろぺんは矢島さんだったことが判明。
 あと、アジアさんの誕生日って一月二十八日じゃなかったですか?
・「ありがとう」この奈美は普通じゃなく可愛い。
・「前田くんありがとう」「○君さようなら」ここ、ナチュラルに畑先生ネタだと思っちゃった私はどうしたもんでしょうか。
・プレゼントされるさのすけ。
・なるほど、エンディングのヤツはこことつながっていたのか。
・「モラエルダケイイジャナイカ」おっしゃるとおりです。
・歌が。歌が。色々力入りすぎ。
・地丹とさのすけ。
・さのすけを抱きかかえる奈美。
・「まじるのゆう鬱」また新ネタ仕込んできましたね。
・「だったらあたし京都が良いなあ」その場合受けか攻めか。
・( ゚∀゚)o彡゜加賀ちゃん!( ゚∀゚)o彡゜加賀ちゃん!
・濡れ透け万歳!そっかー。水色かあ。…下衆ですいません。
・また地丹。
・よもやと思うが、干してあるブルマに興奮する人もいるのかな?
・今回の奈美はさのすけ常備の模様。
・「SE○A再び世界一へのシナリオ」サムシング吉松さん乙。そこでゲームギアマークツーなのがどうしようもない業の深さを感じます。タイトーと組んで東方シリーズをコンシューマーで出せたら…いや、やめましょう。
・千里怖過ぎる。声と顔のあわせ技。
・今回まといがちまちまと色々やってておいしいですね。でもそれはリンパマッサージじゃないよ。
・「ニャマリ」やっぱり反応来たか。
・黒板にナデシコネタ。
・縞パンは寺島さんへのサービスですか?
・スコップの質感が大変リアルで素晴らしゅうございました。
・「穴掘って埋まってますぅ」じゃねーっての。
・「クウジ リクジ カイジ」最後は駄洒落オチ。
・「師匠は電話にもメールにも出てくれません
  着信拒否なさっているようです
  なのにあの言われようです」はたくん乙。
・もう加賀ちゃんが素敵すぎて素敵すぎて。しゃおりんぐっじょぶ。
・一旧さん決死のサービスカット。
・千里の笑みが可愛くて怖かった。
・嬉しそうなまとい。
・「これが床下暖房か」違う。
・「先生、締切時間を過ぎました」徐々に発音良くなっている気がする。
・「久米田の野郎」この不意打ちは笑わざるを得ない。


三十年後の正解
・「人間違い にんげんちがい」これ、アフレコネタでありつつ、絶望放送ネタでもあるという。
・うろぺんを抱きかかえる久藤君。
・「ハレノヒ」アジアさんへの援護射撃乙。
・なぜひこにゃん。
・「まじるのゆう鬱」「アニメDVDじゃないんだ」なんだこの4コマまんが。
・「防衛庁さんチーム」省、省。
・娘々乙。
・元長官乙。
・「ジョ」ジョが限界。
・「四期は民放で日曜午後5時放送」「ねーよ」それでヤバいネタができなくなるんであれば、確かにねーよ。
・「ロンダルキア」ツアーで行くとあの洞窟も楽にクリアできるんでしょうか。
・「ゴールデンなのにつまんねー番組だな。アニメやれば良いのに」「正解」大正解。
・解答席に康斉亭と龍輪さん。アニメご出演おめでとうございます。
・なんでカエレそんな格好。
・OLの声誰だろう。
・「あがったらあがったでやばいんだよ」正論。
・「この人、三つ子の四男よ」ん?
・魔法少女っぽい変身シーンから、まさかのクソヒゲハット。
・麦人さんをこのためだけに呼んだのか…。
・ドロワーズカエレ。東方っぽいと思った私はもうダメだ。
・「コウジーコウジーコウジーコウジー」やめて。
・なぜ谷井さんにセリフを言わせなかった。


ジェレミーとドラゴンの卵
・ついに来たか、このネタ。
・「1番ホール」声誰?
・鼠園。たぶんこれ、資料提供新谷さんだろうなあ。
・キタキタキタ。
・実写キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
・下着は自前?経費?
・今回力入りすぎ。みんな満を持してのこの回だった模様。
・「駅まで行けちゃいました」「ナイスパー」そうか。駅でパーなんだ。
・3m10cm以上離れられないまといが可愛過ぎる。
・霧ちゃんの太もも。太もも。大事なことなので(ry
・ここで「つづく」かぁ。


エンディング
・あれ?暗闇心中相思相愛は?
・エンドカード宇仁田先生キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
・もういっそこのままいくのか?

えかきうた
・大浦&大草の大大コンビ。
・あってるけどあってない。でもかまぼこがようやく立体じゃなくなった。


エンドカード
・これだけ人数居てまた奈美が居ないとか。
・望の着物柄、「ぜ つぼ う」ですな。凝ってる。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード