忍者ブログ
現在更新は不定期になっております。ご承知置きください。あと、ツイッター始めました。https://twitter.com/Husachiaki
[84] [83] [82] [80] [79] [78] [77] [75] [76] [74] [72]
 うちの嫁はオタ嫁なので私の趣味には大変理解があります。というかむしろ私の買ってきた本を嬉々として読んだりするわけです。濃いめのマンガは無論のこと18禁とかも当然のように。むしろ「これまだ買ってなかったの?」とか言ってくるくらいなんですが。


 なのですが、嫁は嫁なのでやっぱり小うるさく言ってきたりするわけです。今日も「マガジンはかさばって邪魔になるから立ち読みで済ませるように」と言われてしまいました。

 おかげで今日やろうと思っていた絶望先生本編の感想羅列ができなくなってしまいました。あれはさすがに手元に置いて何度も読み返せないとできないので…。
 今日はやりがいのあるネタが多かったのでやりたかったんですけどね。

 それにしても久米田先生が「何回目だと思ってんだバレンタイン。毎度新しいネタなんかあるわきゃねーだろ」とおっしゃってからもう何年が経ったでしょうか。とりあえず今年のきっちりチョコには笑わせていただきました。毎年毎年飽くなきチャレンジを続ける久米田先生に敬意を表します。

 また、今回久々に気合いが入ったカエレが描かれていたにも関わらず向けられた言葉が「駄立体」。この言葉も「ダメ絶対音感」みたいに定着するんでしょうか。

 その後、ハニートラップネタへと転がったところでどっかの元プロ野球チーム監督によく似た石橋ゲル元長官に笑いつつ、この人も常連背景化するのかな、とか思っていたらオチの「涼宮哈爾濱(ハルピン)」にやられました。のめされました。
 ネタが新しすぎるんですが、久米田先生がいつ原稿を完成させているのか本当に気になります。


 ハニートラップって、字面だけ見ると熊を捕らえるために蜂蜜の罠仕掛けるみたいですな。
 どうでもいい感想なのでこういう形で。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/14 ふさ千明]
[03/14 走る茶道部]
[03/13 ふさ千明]
[03/13 走る茶道部]
[03/04 ふさ千明]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。

メールを送りたいという奇特な方はtom☆yf6.so-net.ne.jp(☆を@に変換願います)までお願いします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
バーコード