忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[792] [791] [790] [789] [786] [788] [787] [785] [783] [782] [871]
オープニング
・「これが届きました」「完成したのね」「立体まみこん」トップ画像に来ておりますね。大変良くできておりますね。
・「現代アート」「ヤバいあたしモダンアーティストだ」「カウントダウンTV出なきゃ」謎の三段論法。
・「例の作品他2点」一緒に写ってますが、遠くてよく分かりません。
・「ごめん来週で最終回」あー。改めて聞くとへこむわー。
・「Gだ」「かわいい」「こんな可愛いGは」あー、Gなんだそれ。
・「マウスにしたくない?」「売れるかも」流石に買わない。
・「チャバネになった千羽のヤツも作ってくれてる」それは欲しい。

今回のキャッチフレーズ
「私たちに明日はない。あるのは明後日だけだ!」わははははは。ちょっと泣き笑い。

オープニング承前
・「明日があけたら明後日は明日になっちゃう」永遠に来ない明後日。ビューティフルドリーマーっぽいな。
・「永遠に明後日はある」ああ、なんか名言。
・ラジオドラマかぁ。私も高校大学で何本かやりました。テープで残してありますが、流石に聞き返す事ができません。機材的な問題よりも内容的な問題で。だって『貴族戦隊ダイナゴン』とかでずぜ。
・チャバネのフリー化は嬉しい。頑張って残しましょう。
・「何かの漫画の背景にちょいっといたり」それなんてさのすけ?
・「掲載を目指さなくて良くなりました」ようやく入手できましたGファン。妻が気に入っちゃってなかなか読ませてくれませんのが困り者。


まぼろしのチャバフェス会議
・「ホントに幻になっちゃった」ねぇ。
・「うらGおネーム:正社員なのに週休4日」絶望ネームでも十分行けそうな素敵なお名前ですね。
・「レーダーを扱う免許」どこで取れるんだろうそういうの。
・「チャバフェスをやったら埋蔵金が見つかってうらGおファンタジー継続」やっぱり資本かぁ。今さらですが、悔しいですね。
・昭和の遊びはおじさまと仲良くなるためのツール、ですか。なるほどなるほど。
・「昭和の遊びって誰でもできる」ちょっと練習がいりますけどね。
・「フラフープ買って帰ろ」「絶対買って帰んない」瞬時に翻される前言。
・「うぃっきぃさんホントにお世話になりました」本当にお疲れ様でした。まだ終わりじゃないですが。
・「若干晴れ男なので会場の降水確率を下げる事ができます」若干ってのが控えめで良いですね。
・「室内だから大丈夫なんだよ」わー、だいなしー。
・2週間で聞き終えるのは確かに凄い。
・特別支援免許をお持ちで全盲の方かぁ。「こういう方にも楽しんでいただくって言うのがラジオの良いところ」という千和長のお言葉が染みますね。
・シュガーちゃんは私物化禁止です。
・「チャバねるとんのエントリー」そうそうたるメンバーが登録されてますねぇ。
・「いのうえま…斎藤千和さん」情報が上書きされている。
・「長男ですが家族に見放されているので婿養子OK」笑っていいのか悪いのか。
・「あたしのスペック言っちゃった」要チェック事項。
・「ラジウーメンからのエントリー」「鳴らない」こういう時の丁さんのおいしさは異常。
・ラジウーメン、春雨さん狙いですかそうですか。人気者だなあ。
・「サクラ隊として参加しない訳にはいきません」いきません、ってのが素敵。
・「かってにねるとんにエントリーされていたので」そう言えばそうだった。
・「永遠の隠れ巨乳、あ、奇遇」奇遇奇遇。
・「えろくね?」えろくないです。
・「転職考えてるでしょ」やめてください。
・「永遠に隠れてるけどどっかで出るかも」「留学からいつ帰ってくるか分からない」爆笑。
・「海外に出るとふっくらして帰ってくるじゃない」「そうなって帰ってくる」「私たちの巨乳も」
・「シュガーちゃん狙いで出てみたいです」「モテ期じゃね?」「あたし初めてよ」おめでとうございます。
・「あたしどこの立場で」「座る席どっち?」「真ん中」「それしかないよねー」「どっちの楽屋に居たって良いんだから」チャバねるとんじゃなくてシュガーちゃんを落とせ、になってる。
・「しかもこれ全部幻」あー。もったいないよなあ。
・千和長がリスナーの名前と個性が覚えられる番組になったのは素直に嬉しいです。


CM
・来年の夏にもう1回帰ってくるといいなぁ。


枯れ専会議ファイナル
・「さようなら」「さようならって言ってるよ」ああ、絶望由来の方ですな。
・「シャフトの」「裏を取ったら本当に居る方」わー。
・「爺ファンタジーとして」やっぱり黒棺か。
・「チャバネが誌上で読める日を」読みました。面白かったです。特にラストページ。
・「誌名が真ん中ド直球、枯れ専」ググっても出てきませんでした。
・「ちょっと待っててみんな」「今すぐ取り上げてー」「持って帰って良い?」「ちゃんと仕事してからね」子供か。
・労働意欲を喚起するアイテムは人生を潤します。
・瓶詰めや缶詰は息できないから却下、だそうで。あと、「ぐったりしたおじさんはダメ」とか。「これ以上追いつめないであげて」とか。
・「レアおじさん」「ヤバい」「素に戻った声出すのやめて」それがこの番組のウリの1つじゃないですか。
・「工場に買い付けに」軽トラ運転させられるアジアさんまでは想像できました。
・「麦人さんのことを『むぎんちゅさん』だと思ってました」「今度麦人さんに会った時に『むぎんちゅさん』って呼んでみますね」このレポートを聞けないのが残念至極。
・千和長の鼻歌論がいつもどおりでいつもながら秀逸。
・つくづく、春雨さんあってのうらGおだったなあ。
・おじさまポストカード拝見しました。すげぇなあ。ホントに何者なんだろうこの人。


打ち合わせ
・「まだ迷走してる」永遠に迷走するのですよ。
・若返りを防ごうというのが大義名分になるのが珍しいよなあ。
・「生きてる価値が無くなる」「やっぱり私利私欲」「当たりまえじゃない馬鹿」すげぇ会話の流れだ。
・展開を考えるのは確かに大変で。私はもう書いては破棄、書いては破棄でした。
・おじさま同士のやり取り、大変渋かった。
・若くなったところで手のひら返す千羽最高。
・オーライ神もビックリ。
・メテオストライクやるの?


ドラマンガ
・うはうはな状態を千羽は「枯れるシチュエーション」って言うのな。
・なんという豪華声優陣。特にシュガーちゃんファンは必聴。
・棒読みじゃなかった!丁さん頑張った。
・若返ったところで声を変えている千和長すげぇ。
・若くなったら用無しってやっぱりすげぇ。
・まみこん不憫。
・「私のビルが崩れていく」ビル・崩れんとん。ごめんなさいごめんなさい。
・「チャバネメテオストライクだ!」敢えて突っ込みますがね。隕石来たらそんなんじゃすまねーすよ。


打ち合わせ承前
・「なんで最近万死に値するばっか言ってんの?」似合うから。
・「終われそうだね」……半端な状態で終わるよりは良いけどねぇ。
・「これがたった1日2日程度の出来事」詰め込み過ぎです。
・「ここまで来たら立派な最終回迎えられそう」1年の積み重ねの集大成を。


編集後記
・「各自チャバフェス」また脳内開催ですか。
・来週はとっときの龍神丸開けるかなあ。あとはスーツ着て聞くかな。


今週の没
・「ほしかず、なが」「45歳男性」わはははは。偽名の域を超えた。
・物真似で滑るとか、よくわかってらっしゃる。
・「30歳デビューって苦労してる」業界事情がぽろっと出てきましたね。
・1回番外編でほしかず版うらGおもやってほしかった。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード