忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[874] [873] [872] [869] [864] [866] [868] [867] [865] [861] [863]
 移動中の新幹線の中で書き上がっちゃいました。

・これ、コーナー名でしたか。
・「おっぱいは魔法の言葉」「いやっほうぅ!」のっけからノリノリのアジアさん。
・「絶望ネーム:瞬間心折られて」「40歳の方から」絶望放送シニア部からの投稿か。
・「妻と喧嘩になり」「やっほうぅ」「そこも?」もうなんでも良くなってるね。
・「妻と喧嘩になり、あらん限りの罵詈雑言を投げつけられ、トドメに『死ねばいいのに』と真顔で言われましたが、神谷さんの教えのとおり心の中で『おっぱいおっぱい』と魔法の言葉を繰り返していたらそんな些細なことどうでも良くなりました」些細なんだ。おっぱいすげぇ。
・「夫婦喧嘩がこじれて妻が子供を連れて出て行ってしまったので、とりあえずラブプラス買ってきました」ここでとりあえずラブプラスっていうダメな選択に共感するのは私が既婚者だからか、それともダメ人間だからか。でもね、マジな話3次元嫁じゃないとおふくろの介護とか頼めないから。
・「神谷師匠だ」北方謙三先生の後釜として相談室開きませんか?
・見事な、実に見事な夫婦喧嘩の再生シーンは文字起こし不可能。
・「聞いてる?」「ハハハハハハ。え?何?」火に油。
・「それダメだよね」「使い方を間違っている!」「間違ってるかなぁ?」そこで疑問形?
・「些細なことで喧嘩をされているのであれば平身低頭謝ってください」「ラブプラスとかやめて」「寧々さんは今すぐダメだから」もうアジアさんの中では等号で結ばれているんだとは思いますが、ラブプラスで選んだのが寧々さんとは限りません。
・「ラブプラスは喧嘩とかしないの?」「ラブプラスは喧嘩とかそういうのはしない」「ラブプラスで『おっぱいおっぱいおっぱいおっぱい』言ってたらどうなる?」「言えない」「好きなものは何ですか?」「ハンバーグ」「おっぱいって言ってよ!リアルな答えは聞いてない!」ラブプラスだけは踏み込みたくない聖域なんでしょう。
・「絶望ネーム:カブレラ」この方も携帯版の常連ですな。
・「神谷さんのおっぱいマーチを口ずさみながら、夜道を歩いてみました」事後か。みようと思います、じゃないのが凄い。
・「絶望放送のおかげで職質されても『声優の神谷浩史さんの真似をしただけです!』という言い訳ができますね」ずっと疑問なんですが、そんなに職質ってされる?
・「職質されて、声優の神谷浩史さんの真似をしただけっていう言い訳がどうかと思うよ」
・「神谷浩史さんの物真似ですね。そらあしょうがないわ」警官がオタだったらあり得る話。
・「おれはずっと心の中で『おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい』って言ってればいいんだ」「言ってても終わりませんよこのコーナー」突きつけられる厳しい現実。
・「おっぱいは魔法の言葉のコーナーをやることによって、良子ちゃんがだいぶ『おっぱいおっぱい』連呼しているところが気になります」「おっぱいに抵抗無いよ」「困ったものだー」進化した新谷さん。
・「一矢報いてやりましたよ!携帯版」ダメなコーナーだけこっちに寄せてない?
・「絶望ネーム:吉原年齢は二十歳でした」「先日、プレイ後にお客様が『オレに勝てる変態は居ないね。もう大抵のことは経験したし、女にも飽きて来た』とのたまっておりましたので」「私なんて男性は勿論女の子も大好きですし」「人肌恋しい時には女でもOK」「自虐的な時には幼馴染みの女王様に」「次の日には男性に鞭を振るう生活を」「もう何年も続けているんです」「責めるも責められるも体験してから変態を名乗りなさい、諭し」「その男性の処女を奪い、未知の快感を身体に教え」ぶれぶれしたのでこれが限界でした。まぁ、大意はわかっていただけるかと思いますが、不明な点はコメント等でお問い合わせください。
・「『ググってご覧なさい!』と言ってやりましたよ!」仁王立ちする姿が目に浮かびます。
・「もしかして、あの方が青二プロ後藤様だったらごめんなさい」「おまえホント何やってんの?」これは無実っぽいけど。
・「そこまで変態じゃなかったでしょ」じゃあどこまで?
・「そして今週も始まる青二プロの争い。内紛」ドリフの屋台崩しみたいに定番化してきましたね。そのうちアジアさんだけピンマイクになったりして。
・「青二プロって凄いんだなぁ」大きな会社には色んな人が居るからね。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード