忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[946] [941] [944] [943] [942] [940] [938] [939] [937] [936] [935]
 まさかの前後編でございました。今回だけなのかこれからもこんなペースで行くのか。できれば後者希望。

 前編
・「今年初収録」あけましておめでとうございます。
・「2月3日節分」「占いや厄年の区切り」旧暦だと立春以降が新年ですからね。
・「占いの先生に『あんた厄年だからさぁ』」「『でも2月3日越えたらマシになる」この占いの先生の為人が非常に気になります。面白い人っぽい。
・「実際に追い込みかけてきやがったんです」「嫌なことっていうかエーッていう事があって」人知れず不幸に耐える沙緒里さん。『頑張れ!』より『負けないで!』と声をかけたい。
・「はっぴーにゅーいやー!よっしゃー!」「テンションあがっちゃって」見たい、それ。すごく。
・初詣のハシゴをする沙緒里さん。
・お礼参りっていつから殴る方向がデフォになったんでしょうね。ここ30年ほどの不良漫画の影響でしょうか。
・おみくじが怖くて引けないチキンなさおりん萌え。
・「『やぁ!』ってなっちゃうじゃないですか」破壊力倍増。

 後編
・「ですた」いちいち拾うと嫌がられるんだろうなぁ。でも拾わずにはいられない私。
・「最近風邪をこじらせまして」あらら。いけませんな。
・「熱を出しながら収録」プロの役者さんの真摯な姿。
・「病院とかも行って、とりあえずインフルではない」それは何より。
・「一言おっきぃ声出したら喉やっちゃって」「声出ない」エエェェ(´Д`)ェェェエエ
・「それでやっと健康に目覚めました」遅くてもやらないよりはいいよって孔子も言ってましたし。
・「私は蜂蜜が良かった」自戒を込めて書きますが、だからって無闇に送りつけるのは自重しないと。
・「べろべろべろべろ」「舐めまくってた訳ですよ」ぺろぺろ、よりもこっちのほうが可愛く感じた私は病気なんでしょうか。
・「プロポリスキャンディー」「味はそんなおいちくはないんですが」おいちく、で撃沈されました。
・リスナー参加型企画、ホントにやるんですね。応募したものかどうか。電話かかってくる時間帯、多分平日の昼間でしょうしなぁ。
・「僕(私)がいかにさおりんラブか」あんまりアピールしすぎてむしろドン引きされないか心配。
・「ポップンミュージック18」「妹からメールが来て『お前の歌が入っていたぞ』『やってみたぞ』『かわいかったぞ』」最近沙緒里さんの妹にも萌えるんですがどうしたもんでしょう。
・「何か疲れちゃった」いつもより長かったですし。お疲れ様でした。

拍手[1回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード