忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1004] [1001] [983] [1009] [1008] [1002] [1000] [1003] [999] [998] [997]
・「張り切ってる、今日」「いぇい!」「過多書き、トランプバージョン!」張り切りすぎてオーバーラン。
・「国家防衛の要、後藤邑子」有事の際はよろしくお願いします。
・「何かもう納得しちゃうのが怖い」「来たね」「何とかなりそうだもんね」「ミサイル?いいよ」「言いそう」「脳内再生された」ミートゥ。
・「グラップラー 後藤邑子」「グラップラーって言ったら刃牙しか考えらんないのに、それとイコール」「なんだったら範馬邑子」あの絵柄の後藤邑子さんが浮かんじゃったじゃないですか。
・「戦闘力53万 後藤邑子」「フリーザと一緒なんだ」「変身すんのかな、あの人」「強いんだろうな。強くて速いんだろうな」「変身残してそうだもんなあの人」「酒飲んで第一段階かな」「しかも相当な量ですよ」「第二段階は武器持ったらかな」最終的に戦闘力いくつまで上がるんでしょうか。
・「人類の捕食者 後藤邑子」「流石にちょっと言い過ぎかな」『ちょっと』なんだ。
・「3トントラックは乗らずに引く 後藤邑子」「もうめちゃくちゃだよ」「乗り物じゃねーんだよ3トントラックは」「いいよ引くよ!みんな乗って!」空荷じゃなくて人乗せて引くのか。
・「これは後藤邑子さんが聞いたら怒りそう」「怒るでしょうね」「後藤邑子さんのファンは聞いたらどう思うんだろう」「『ああ〜』って思うのか、『オイッ』って思うのか」「『オイッ』って思って欲しい」すいません。手を叩いて笑ってすいません。
・「狂犬 後藤邑子」ディック・マードック。
・「鉄の爪 後藤邑子」フリッツ・フォン・エリック。
・「人間発電所 後藤邑子」ブルーノ・サンマルチノ。
・「後藤邑子さんは昭和のプロレスラー」古館伊知郎にリングアナウンスさせたくなりますな。
・「人間風車とかそういうこと」ビル・ロビンソン。
・「鉄人兄弟とかそういうこと」鉄人ならルー・テーズなんですけど…鉄人兄弟だと誰なんだろう。調べたんですが分かりませんでした。すいません。
・「めちゃくちゃだよこの人」「邑子姉はめちゃくちゃじゃない」おっしゃるとおりです。というか、公録直前に携帯版とは言えこの内容とか…。
・「色々通り名があったんだよね」「喧嘩バタフライとか」蝶野正洋。
・「喧嘩バタフライ 後藤邑子」「邑子姉ごめんね〜」「あんなに涙もろくていい人なのにどうしたこれ。どうしてこうなった」どうもこうも。
・「後藤邑子スペシャルは次で最後にしますから」大トリを飾るのは誰の投稿なんでしょうか。
・「絶望ネーム:めぞん日暮里」「来たよめぞん日暮里」おお、日暮里さんでしたか。
・「酒と涙と拳と 後藤邑子」綺麗に決まりました。
・「後藤邑子さんに関しては、もうこれ以上送ってこなくていいですからね!」「ほんとに送って来ちゃダメですよ〜」「僕の言葉の意味分かりますね〜」「こんだけ言えば分かりますよね〜」どうしよう。ストックがあったのに。『夢見る漢女(おとめ) 後藤邑子』とか『アルコール含有率ナンバーワン 後藤邑子』とか『世界一セーラー服の似合う声優 後藤邑子』とか。
・「あの人は今、のコーナーいきます」「絶望ネーム:吉原年齢は二十歳」「青二プロダクション後藤様ならびに探していただいた皆様申し訳ありません。あまりにも川崎が遠いので都内に戻ってきました」「日本一有名な歓楽街で憧れのメイドになれて嬉しいです」「四捨五入したら30歳ですが見習いメイドとして頑張ります」また個人情報が…。
・「今は服を着て頑張ってるんですね」公録で東京に行くついでにお店に顔を出してみたかったなぁ…と、思ったんですが、ご参加なさるそうなので当然その日はお休みですね。またの機会に。

拍手[3回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/23 RobertFluer]
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード