忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1032] [1031] [1030] [1029] [1028] [1027] [1026] [1025] [1020] [1023] [1022]
・手に持ってらっしゃるのはサイン色紙でしょうか。白い部分が反射しちゃって良く見えないのが残念です。
・「言い忘れてたんだけど、エクステつけたんだよ!」エクステは私の場合絶チルで覚えた単語です。
・「割と地毛と馴染みすぎちゃって、全然、全然気づいてくれないんです」画像で見ても『ああ、髪伸ばしたんですね』くらいにしか思えませんでした。すいません。
・「胸の下くらいまで毛をつけさせていただいて」「こんくらい伸ばせたらいいなぁって」長い髪もお似合いですね。
・「目撃!となりの沙緒里ちゃん」「みなさんあたしの事を分かり過ぎじゃないですかね」まぁ、それだけわかりやす…(げふんげふん)、いやいや愛が深いという事で。
・「当たりすぎてもこわいので現実離れしたネタでもいいので」
・「昨日夜に天井からさおりんたちの足音がして、うるさくて眠れませんでした」「最近は他の家にも出没しているみたいですね」「今度専門の業者さんに頼んで駆除してもらおうと思います」駆除するくらいなら私にください。
・「人違いです!」「つか人間です。これ確実にネズミさんですよね」「私を駆除しますか?」「結構ヒドくないですか?」「速攻で逃げますけど」「私は人間です!」たまーに、小動物な感じがしますけど。
・「こんな感じの目撃情報でもいいんですけどね、いんですけどね、ええ」いいんですか?
・「朝起きたら目の前に後藤さんがいました」「後藤さんは『朝見る後藤は神様の使い』と呟いて消えてきました」「人違いです!」朝見る何々は神様の使い、というのはクモですな。どこの言い伝えだったかは調べてもよく分かりませんでしたが。
・「朝の後藤は見ないほうがいいです」「朝強いんだけど、弱いんです」「低血圧なので」「朝はパッと起きるんですけど、現場に行った途端に『ね、ねむいでしゅ』」や、やべぇ。可愛すぎる。誰か一緒の現場の声優さんが隠し撮りしてアップしてくれないかなぁ。
・「面白いのを送ってください」頑張ります。

拍手[1回]

PR

コメント
後藤さんのコメント
先週の番組内で告知されていたMAG・ネットのHP内で映像付きで「しゃおり&小野Dの今月のお言葉」というものが配信されておりました。
やっぱり可愛いですね。最後の「にゃ」はずるい・・・
【2010/04/15 22:22】 NAME[ジミー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
神谷浩史のオールナイトニッポン、聴かれましたか?ニッポン放送受信圏内の私としては飛び降り後が聞けずに残念でした

さて。後藤沙緒里さんのブログができていたみたいですね。リンクは貼って良いのかわからないので控えますが。

今後の更新がとても楽しみです。
【2010/04/17 05:12】 NAME[エノデンが好き] WEBLINK[] EDIT[]
今見てきました
>ジミーさん
お返事遅くなってすいません。情報ありがとうございました。今見てきました。「しゃおり&小野Dの今月のおことば」って書いてあって噴きました。メイン後藤さんなんだ、って。
出張版いろはにほへと、というか動画のついたいろはにほへとみたいでしたね。後藤さんは仕草も可愛い人なんですよねぇ。あと、おっしゃるとおり「にゃ」が反則でした。
【2010/04/18 01:27】 NAME[ふさ千明(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>エノデンが好きさん
>オールナイトニッポン
オールナイトニッポンなのにニッポン放送で最後までやらないのはいかがなものかと思います。残念でしたね。
私はKBS京都のおかげで全部聞くことができました。そのおかげで土曜日ほぼ行動不能になってしまいましたが…。
>後藤さんのブログ
これも今しがた見てきました。情報ありがとうございました。勢いに任せてgreeに登録までしてしまいました。何やってるんだと思いつつ、「ふさ千明さんは、後藤沙緒里さんと友だちになりました」という文字にニヤニヤしております。
リンクに関しては公式にオッケーが出たら拙ブログに貼らせていただきたいと思います。
【2010/04/18 01:45】 NAME[ふさ千明(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード