忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1247] [1246] [1245] [1244] [1243] [1242] [1241] [1240] [1239] [1238] [1236]
・「明日20日は秋の土用」要は季節の変わり目、ということですね。体調の変動にご注意を。
・「お肉の好きなイメージがあるんだけど」「いけないですね、それは」「それはいただけない」「基本野菜好きです」「ホントに最近肉食ってないんですよ」そういや、いつからでしたっけ。肉好きなイメージついちゃったのって。
・「最近はチゲ鍋ばっかり」「ブログで『チゲだぜ』みたいな記事を上げてからチゲばっかり」9月17日付けの記事にそんな事が書いてありますね。
・「お鍋ってお野菜一杯食べられるじゃないですか」「チゲ鍋って言いながらお肉入ってない」「お豆腐」スンドゥブチゲってやつでしょうか。
・「今年のお正月におみくじを引いたのですが、結果は凶」「結局その時付き合っていた人とは別れることとなり」…御愁傷様です。
・「さおりんはおみくじが当たったなと思うことありますか?」「3月とかに鶴岡八幡宮」「今年初めてのおみくじを引いて、凶だったんですよ」「そのおみくじに書いてあったことが当たってたんですよ」当たるも八卦、当たらぬも八卦、ですからね。大事なことはそれに振り回されたり縛られたりしないことかと。
・「凶だからって今年いっぱい悪いなんてことは思わないんですけど」まぁ、そりゃそうですわな。
・「すごいですよ、おみくじっつーのは」「特に鶴岡八幡宮」さすが鎌倉大好きさおりん。
・「年に何回もおみくじって引いていいものなんですか?」「その方のご自由に、なんですかね」元々は、何かをするにあたってその吉兆を占うのが目的でしたんで、回数制限とかはなかったと思います。『吉が出るまで引く』とか言うのでなければ問題ないかと。
・「私は意地でも引かないと思ってて」「来年の3月まで引かないと」さおりんルール。
・「信じればいいことは降り掛かってくる」そうですね。
・「さおりんのブログのりく様の肉球を見て『肉球がピンクだ!』」あの肉球は素晴らしかった。
・「僕の家の犬の肉球は黒」黒は黒で味があると思います。
・「ブログにりくの肉球のみをあげてしまいました」さおりんの愛情の豊かさがよく分かる記事でしたね。
・「これは犬種によるんじゃないかなと思いました」おっしゃるとおりかと。
・「かわいい肉球ですよお〜」「興味のある方はブログを遡ってみていただきたい」ちなみに9月5日付けです。
・お母様のパグ騒動は9月7日付けに記事が。なかなか愉快な方だなぁ、と思ったものです。
・「パグっていわれてから、奥の肉球のみを見たらパグに見えてくる」「何をどうパグだと思ったのか」いや、まぁ、見えなくもないんです。確かに。でもまぁ、手前のを見て『あ、肉球か』と気付く方のが多いんじゃないかな、と思ってみたり。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード