忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1308] [1307] [1306] [1305] [1301] [1304] [1303] [1302] [1299] [1298] [1300]
・再生中の画像が確かにそれっぽい服装です。混ざっても十分やっていけるでしょう。
・「にゃっ」「この番組でも聞けますかね」「聞け…ない」絶望した!割とマジで絶望したっっ!
・セリフを噛むと「にゃっ」ですか。ぜひぜひいろはでも噛んで下さい。
・「そんな私ヤです」さおりんは男前だからなぁ。そういうのはやっぱりお嫌いですか。
・レコーダーの件は電波の問題だとしたら使いこなすとかこなさないとかそういうレベルではないような…。
・「目撃!となりのさおりちゃん」「なんかもう、ネタなんですよね。いいんですよ。面白くなってきちゃいました。自分で」と言いつつ、若干困惑気味ですね。
・「六本木ヒルズで後藤さんを見ました」「この季節は街のあちこちで後藤さんが輝いていていいですね。ロマンチックで、デートスポットにピッタリです」「あなたの目撃した後藤沙緒里は…人違いです」「チラチラしているアイツですかね」輝ける存在、というところが同じだと言いたかったんですよ、きっと。
・「まぁいい」「もういいッス」困った時に便利な言葉。それが『まぁいい』と『もういい』。
・「ペンネーム:母一人小太りさん」「奈良公園で後藤さんを見ました」「『すいません、せんべいください』と頭を下げながら近づいてきたので1枚あげようとすると、持っていた全部取っていかれました。おいしかったですか?」あるあるあるある。特に初心者は注意しましょう。
・「あなたの目撃した後藤沙緒里は…人違いです」「反応に困る」「鹿ですよね。いや、鹿でしょう」あいつら礼儀正しいですよ。確かに動物界では一番さおりんに近い存在かも知れない。
・「まぁいい」便利便利。
・「空飛ぶ後藤さんを見ました」空飛ぶネタは考えてましたが、先に行かれてしまいました。
・「しかし、あまりの速さに、後藤さんだと気づいたのは遥か彼方に飛び去った後でした。だからあまり自信がありません」「あれは後藤さんでしたか?」「あなたの目撃した後藤沙緒里は…知らねーよ」ついに投げちゃった。
・「そういう妄想力、人間必要だよね」「健康になれる。幸せな妄想は」「寝る直前とか幸せな妄想しまくりですよ」寝る前のリラックスは快眠に必要不可欠です。

拍手[1回]

PR

コメント
実話
実は10月に平常宮遷都1300年博行きまして、その時に連れが取って行かれました。それを見て投稿しようと思いつきました。

同時に大仏を参拝していたというネタも送りましたが、その後千明さんがここで「京都で見かけたはリアルだから送らない」と言うような話をされていて、あれ?大仏殿の方が採用されたら盗作疑惑?と少し心配していました。杞憂でしたが(笑)
【2010/12/21 23:43】 NAME[母一人小太り] WEBLINK[] EDIT[]
出国前に
>母一人小太りさん
いつもありがとうございます。
奈良までおいででしたか。確かにあの鹿たちの頭の下げっぷりは加賀ちゃんもかくやの存在感なので、お見事でした。
>盗作疑惑?
私がブログで書いていることは概ねその場の思いつきなので、かぶっても一切お気になさらずにどうぞ。というか、投稿する余力が全くないので、ここで朽ちるくらいなら、どんどん持って行っていただいたほうがネタも幸せだと思います。
【2010/12/23 10:00】 NAME[ふさ千明(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード