忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1872] [1871] [1870] [1869] [1868] [1867] [1866] [1865] [1864] [1863] [1862]
・「3月も終わってしまうんですなぁ」終わってしまいます。公務員にとっては修羅場の3月でございますが、今年は特に他へ援軍として派遣されつつ自分の仕事も全部しないといけないという過酷仕様のためへたばっております。
・「1年が早いよう」年々早くなりますよぉ。
・「そろそろ東京で桜が咲くんじゃない?」今年はまだまだですねぇ。このまま行くと4月になってもまだつぼみだったりしそう。
・「『まったりお花見ロケとかどう?』って書いてくれてるんだけど」「みんな花粉症なんじゃないかっていう疑惑が」「あたし、イヤだよ」「抗っていくよ」「もうダメかな。調子悪いもん」「花粉って喉とかにも来るんですってね」「春好きだったのに」「花粉とかって季節問わないですもんね」「花粉症じゃない事を祈る」妻が花粉症持ちだったんですが、結婚して京都で生活するようになってからだいぶおさまっております。やっぱり東京って過酷なんですかねぇ。
・「目撃!となりのさおりちゃん」「外でさおりんを見ました。どうやら春を告げにやってきた、とのこと。確かにこの季節さおりんを見ると『春だな』と感じます」春を告げる妖精なさおりんを脳内にて動画再生余裕でした。
・「あなたが目撃した後藤沙緒里は…人違いだよ」「この人何の事を言ってるのかな。桜?梅?風?春一番的な?なんだろう。わかんねぇや」個人的には春を告げる妖精さんで。
・「ニュースで見てたんですけど、そもそも梅の開花が遅れてるんですって」「1月末くらいから梅ってホロホロッと咲き始めるらしいんですけど」「全然咲いてくれなくって」うちの周りはコレを書いている現在、梅がほぼ満開だったり。確かに遅いですね。
・「同じように桜も開花遅れちゃったりしたらイヤだな」コレを書いている時点で
・「文具売り場でさおりんを見ました」「ペンの試し書きコーナーで『世界征服』と書いて微笑みながら去っていきました。小さいところからコツコツ征服しているようです」「あなたが目撃した後藤沙緒里は…、うーん。人違い、かな?どうかな?どうだろうね」かなり微妙な判定。
・「あの売り場の試し書きコーナーって面白いですよね」「ものっすごい上手いイラストとか」「すごいテンションあがっちゃって妹に写メしたことがあって、妹も同じようなの返してきたり」相変わらずの似たもの姉妹っぷり。仲がよろしくてうらやましい。
・「わたし、世界征服とか書かないかな」「にゃにゃにゃ!とか全く意味のない言葉を書いたりとか」なにそのかわいいの。
・「世界征服かぁ。分かりました。今度は書こうと思います。ちゃんと後藤沙緒里って」さおりん旗揚げの際には是非お声掛けいただきたい。馳せ参じますゆえ。
・「来月4月なので、コーナー変えたり」「どうなのかなって私勝手に言ってるんですけど」新コーナーねぇ。ありきたりのしか思いつかないなぁ。せっかくだからさおりんならではのものがいいですしねぇ。
・「そして、告知です」「3月29日に発売しますPSvita」「『王と魔王と7人の姫君たち~新・王様物語~』」「そして3月の30日に発売します『らぶバト!2nd Attack』」「CD2枚組になっております」先週に引き続いての告知。応援の意味も込めて再度ご紹介いたします。

拍手[1回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード