忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1931] [1929] [1924] [1927] [1926] [1925] [1923] [1922] [1921] [1920] [1919]
・今回から2話構成ではなくなってますね。
・アバン、どこの年度末かと。
・両手で文房具扱えるとか便利っすね会長閣下。あと、どうしてもその姿はガハラさんを連想する。
・ボーリング部は穴掘ってそう。
・部活のために私財を投じる生徒会長ってのはちょっとイヤっス。
・さりげなく自分の仕事を減らすスキルは社会に出てから役に立ちます。
・予算増額レース、ボツに。
・この学校、水泳大会無かったのか。プールが出来たばっかりとか、超意外。
・ミスド!ミスド来た。やはり来ましたな西尾先生。にしても何個食った半袖。何個じゃなくて何箱か。
・業務に必要とあらば半袖に即土下座する善吉の熱意。
・「あの2人の仲のよさが気持ち悪い」同意。
・「あのお嬢様は無敵であっても決して無敗じゃないんだから」よく見てるなぁ。さすが半袖。
・水泳部3人衆、目標がカネのプールなのか。雑誌の裏表紙の広告か。
・ミリタリー部ってなんだ。自由過ぎるだろ、この学校。あと、UFO研にちょっと笑っちゃったのは『もやしもん』の影響。
・引退しても部活のためには一肌脱ぐ前部長の心意気。
・「戦争の時間だ!」問題発言です。
・「欲しいものは勝って得よ!」それは正論ですが。
・「楽しい楽しい愉快なボーナスルールを提案する」「我々生徒会執行部も参加する」「執行部より成績が上だった部活は私が私財を投じ、無条件で予算を3倍にしよう」3倍。シャアザクですか。
・「どうしてもやめてって言ったのに」お前ら、イキロ。
・「水の中なら俺らのほうが上だ」確かに
・「最高でカネ、最低でもカネだ!」分かりやすい標語。
・部活動対抗水中運動会っていう標示具、わざわざ作ったんだろうなぁ。このためだけに。
・放送部部長代行の阿蘇短冊って打とうとしたら『短ザク』って出るうちのパソコン。おかげで何書こうとしたか忘れました。
・お手玉が丸めたぱんつに見えるのは視聴しているのが早朝だからでしょうか。
・解説役に半袖が。また何か食ってる。
・「あいつ、私が落とした消しゴム拾ってくれたのー」多分嘘だ、これ。
・堂々と卑怯。いいフレーズだ。でも公言するな。
・会長閣下、お色直し。でもなんかこの方の露出は『狼と香辛料』の賢狼様同様、脱ぎっぷりが良すぎて逆にあんまりエロスを感じないと言う…。
・プール深すぎます。何考えて作ったんだこれ。飛び込み専用か。
・プールサイドでくつろぐ善吉と阿久根。「邪魔しちゃいけませんから」だそうで。
・「王道と覇道がめだかちゃんの志」王道と覇道は矛盾します。
・冷蔵庫!冷蔵庫!何かと思ったら…。それ、半袖専用か。
・「みんな真似しちゃいません?」真似したら上手く出来るってもんでもありますまい。
・絶息による強制潜水は確かに危ないが、そんな死ぬかも知れん構造なのがそもそも問題かと。
・「1円に笑って1円に死ぬのさ!」マネー、オア、ダイ。いっそ清々しい。
・水中二人三脚という種目名よりもソフトクリームを愉快食いする半袖に目がいってしまう。分かりやすいトラップに一々引っかかってる私も私ですが、それでもやっぱりずるいなぁ、アイツ。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード