忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[452] [455] [451] [450] [449] [448] [446] [447] [444] [445] [443]
 今週はとりあえずかみやひ老子に撃沈されました。アジアさんがゲストに来たらぜひミニドラマでも何でもいいので声あててもらってください。勿論セリフは「御主と風呂を共にしたとて全く以てピンとこぬわ!!」でお願いします。
 千和長は「ちょっと似てるのがむかっと来る」らしいですが。老子だからぴんと来ないとかこれやってくれるかなあとか。ここまでくるとやってくれるかもとか。好き勝手仰ってます。
 
 あと、構成丁が今週がすがす喋っていて絶望放送リスナーとしては大変オトク感が有りました。このまま3人喋りでやってほしいなあ。

 それと、ラジメンのメンってメンバーのメンじゃなくてメンズのメンだったんですね。

 といったところで以下はコーナー別羅列でいきたいと思います。

☆オープニング
・「上を見ないから転ばない!」は名言。
・ラジメンナンバーは健在。
・加圧トレーニングが「カーツトレーニング」に聞こえました。ビリーさんみたいにカーツさんて言う人がいるのかと思いました。
・「女の子のメールってかわいいよね!」で曲が止まったのは偶然デスカソウデスカ。
・「オヤジの背中はあったかい」でグッと来るんですね千和長。だんだんツボが読めてきましたが、それを突いたメールを送れる自信は無いです。
・タイトルの「トクナガ」の由来は判明しましたが、「次送られてきたら覚えてない」は正直にも程が。


☆ヒロイン会議
・ピザ関係でGに寛容な店はダメだろう。
・弱点スリッパが採用されちゃった…。強気なのにスリッパに弱いのは確かに萌えるかも知れないけども。あと、落ち込むと隙間に入り込むのはあかりちゃんハウスを思い出しました。
・「全部ピー入った」は画期的。
・素敵なチャバネグッズはダメですかそうですか。というか頑張って考えれば考える程ダメになってませんか?
・「ツーポイント!」はポイント制を覚えていた事に驚きました。
・ヤンツンは難しいなあ。シレッとフェードアウトかなあ。


☆売り込み
・トリフィルファンタジアに興味がわきました。どっかで読んでみて良かったら買ってみようかなあ。
・「違う番組かと思った」「違う番組みたいだね」って、己をわかってるよねこの人達。


☆家族会議
・外伝を作るなら主役はコバチェビッチで。元軍人でバイオリニストはおいしい。
・出だしでも触れましたが、かみやひ老子最高。蒼弐マークもいい味出してるし。これは明らかに絶望放送リスナーの武力介入。しかもシュガーちゃんを佐藤さんにする程度の威力。
・劇場版ポスター、なんでタイトルが疑問系。あと、モザイクの下にいるブラックバトラーネタに大笑いしてしまいました。
・話の流れでパパまで変身する羽目に。
・お姉ちゃん参戦?
・「ホントだ。テーマ無かった」「そもそもテーマなんて高尚な物恐れ多くて口にも出せない」いいコンビ。
・「うらGおで道徳的とかいう言葉を出して罰せられないですか?」何法だ。
・ドラマ、良い出来。でも、クライマックスから先にやっちゃうのはいいのか。


☆広告
・超良く出来たイラストが見たいです。


☆編集後記
・「浅くて広い?」「浅くて狭い」広くても狭くても面白いからいいです。
・寺島さん=あんちくしょう。
・「先輩だもんね。先輩風吹かそう」「マズイなと思ったら謝る」っていつの間に対寺島作戦会議になってるんだ。


☆おまけページ
・「あたしになったらあたしにきゅんきゅんしちゃう」ですかそうですか。隠し画像が未だ以て見つかりません。と書いたところで見つかりました。本スレ26さんに感謝。まだ見つかっていない方への私からのヒントは、まつらいさんと千和長の共通点。
・「一番自信あるパーツを隠しページに」で、アレかい。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/23 RobertFluer]
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード