忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[541] [542] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [533] [534] [532]
 ☆オープニング
・千和長の女子力は今どのくらいなんでしょうか。とりあえず構成丁が絶句する程度だと解釈しておきます。
・ネイルアートをベリベリ剥がすって何したんですか千和長。
・炊事をする女性はあんまり爪を飾れないようですよ。
・とりあえず丁の家庭は平和。

 ☆今週のキャッチフレーズ
「このラジオはゴールが決まっているけどルートが決まっていないマラソンだ!」「しんどいだけだね」おっしゃるとおりです。

「ゴールは渋谷のあそこなんですけど、とりあえず山形のほう通っていただいて」…それは嫌がらせの域。

・DJCD、何も決まっていないって、間に合うんですか?もう予約しちゃったんですけど。
・アジアさんのDJCD参加は「善処します」とのことで。それ、霞ヶ関の方言だとやらないってことですよ。

 ☆テーマソング会議
・爪を割りながら作られる番組。
・主題歌のタイトルは「おGさま☆ファンタジー」に決定したそうです。
・堀江美都子さん相手に「ダメ元」って宝くじ級のダメ元だ。メリットはダメでもへこまないことですかそうですか。
・ほしみやさかなさんすげぇ。あと、主題歌の張本人いぬわらびさんもすげぇことに。
・自ら進んで火傷するラジメンって、レミングの群れみたいだなあと思いました。
・エンディングの歌詞は私も考えてましたが、全く間に合いませんでした。

 ☆売り込み
・たしかにここだけ別の番組みたいになってますね。
・「やれやれ、また面倒ごとか」の台詞、しゃべってるの誰?まさかのシュガーちゃん?とぱにくりましたが、寺島さんと明かされて一安心。

 ☆打ち合わせ
・タチバナコウさん、手慣れた感じですね。お見事です。
・「どうせだったら突き抜けよう」は名言。
・シュガーちゃん持ち出しでマイナスがさらに進行。
・四聖獣はもはや別世界の様相。
・設定からのつながりで白亜理子役に新谷さんが推薦されるとは。予想外の展開。

 ☆ドラマンガ
・「世の中のおじさんは全員あたしのもの」どこまでもジャイアニズムな千羽。
・迷える理子はどこへ行く。

・「チャバネはもう置いとくとして」「置いとかれた」やむを得ない。

 ☆ドラマンガ2
・悩むミヤマはよかったですね。
・「完全に理子がヒロイン」やむを得ない。
・「誰も見てないね」「さて置かれてるね」

・「こんなにさて置かれる主人公」主役交代フラグですか?

 ☆広告
・戦国時代アンソロって。昔は男の子の世界だったのに、最近はこのジャンルから腐臭しかしないなあ。
・私も最初不精少女って聞こえました。

 ☆エンディング
・「チャバネのことはさて置き」が枕詞になる日は近い。
・千和長誕生日おめでとうございます。
・火のついてないろうそく。
・高倉健さんの写真集をもらうってシュガーちゃん…。あと、前田タケシさんってまさか、絶望放送携帯版のタケさん?


 ☆今週の没
・「メアドをチェックするわ」やな宣言来ました。

 ☆今週のミュージック
・音楽情報よりも最後の駄洒落風味な一言がいつもいつも気になる私。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード