忍者ブログ
現在更新は不定期になっております。ご承知置きください。あと、ツイッター始めました。https://twitter.com/Husachiaki
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
 少年じゃないのでもうやめようと思っていたんですが。だって少年に向けて描かれたマンガを三十路が楽しめる訳ないじゃないですか!
 というわけで三十路でも安心して楽しめる絶望先生第百二十四話「尼になった急場」の感想を。

 相変わらず奈美がかわいそうな扱いですが、とりあえず公式設定として誕生日はマガジン発売日の1月23日ということでいいのでしょうか。

 奈美の誕生日プレゼントで集まったものがマ太郎のクラス内ODA以下っていうのが…。あと、ホッケーマンガここで来ましたね。
 可符香が気のきくようなプレゼントって言ってますが断じて気はきいてないですよね。断じて。
 今回の歌もアニメで流れると尺がたらないから補作詞させられたりしますよ久米田先生。むしろ想定済みだったりするのかもしれませんが。
「私的にはしのげてないと思います!」しのげたことにされちゃう奈美の立ち位置…。

 ニャマリする藤吉さんはかわいい。

「すいませんすいません!しっとりして皆さんにご迷惑をおかけして!」久米田先生ありがとうございます!ありがたくちょうだいします!

 コーラで洗うのは迷信で、しのげてません。でも「コーラで洗ったからこないだのはセーフじゃん」て言えば生じてしまった状況をしのげるのかな?解決にはなってないけど。

 ペリーいじり禁止ってありましたが、何で禁忌なのだろう…。全くもって謎。

「りんぱっ りんぱっ」が野中藍さんの声で聞こえました。CD聞きながら読んだご利益かと。

「先生どんどん女の人を愛せなくなりそうです」そんな事言うと腐女子の方々が喜んじゃないますよ。

 ポスターネタは情報が早すぎます。入稿から印刷まで何日ですか?

 オチはいい切れ味でした。フォローも入ってましたし。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
最新CM
[09/01 Sarah Carlson]
[07/21 Ann Weaver]
[02/17 Sabrina Warren]
[03/14 ふさ千明]
[03/14 走る茶道部]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。

メールを送りたいという奇特な方はtom☆yf6.so-net.ne.jp(☆を@に変換願います)までお願いします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
バーコード