忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[827] [829] [826] [825] [824] [823] [822] [820] [821] [819] [818]
 4巻があちこちで一押しされてて嬉しいやら驚くやら。仏教関係者がやたら多そうな京都でそれをやるというのがまたシャレがわかっているというか。まぁ、案外坊さんもゲラゲラ笑って読んでそうですが。
  
 優れた言語感覚と色んな物を恐れぬ精神で大変愉快な本作ですが、全巻から更にパワーアップしていました。特に今巻豊作だったのは素敵ワードなのですが、個々に取り上げきれないくらいたくさんあったので、贅沢に羅列方式でやってみたいと思います。

・自称『キムチの守護聖人』
・モテ紀
・どうなっているのですか天界の経理は
・野良犬といっしょ! 敵意むき出し!!
・仏ゲーム
・「滅びよ!」「シャカ族はもう滅んでますよー」 
・はじめの七歩
・ぱんぺん系イエス
・神レベルのおしゃれ上級者
・「沙」「羅」「理」「曼」「喝ーーーー!!!」
・根比〜べ
・『シャンプーの泡』という名のサタン
・福耳ノイズキャンセラー
・君は案外自分の伝記物のチェックを欠かさないよね!
・あのラッコ聖人の列に並べるべきだと思うぜ
・お ち つ け
・送迎野菜
・阿修羅君を代々木アニメーション学園に通わせる
・ガチョウに駐禁
・お炊き上げ入稿
・2千年を超えてなお一同総ツッコミを受けてる
・とんだマリー・アントワネット
・ブロッコリーに乗るはめに
・オフの日まで悪魔退治
・13人目の入隊者
・とーちゃんって大工のほうかもしれないし
・溢れるアガペーが桐箱に納まらなかった
・なんだ この絡みづらいイエス


 作品のキモの部分を抜粋したはずなのに、余計に何の漫画なのか分からなくなるという…。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード