忍者ブログ
現在更新は不定期になっております。ご承知置きください。あと、ツイッター始めました。https://twitter.com/Husachiaki
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「廃品回収にはちゃんと出すから」と言いくるめて。

 だって、「伝染されてらっしゃい」ですよ。「マイナスの情操教育です」ですよ。「死刑になるのか!?」ですよ。「初心者は小さい胸から触るといいよ」「これか」ですよ。謎の新キャラ登場ですよ。「おモテになるようで、先生。」
ですよ。挙げ句にらぶこめオチですよ!

 というわけで今週も秀逸でした。

 今回は「大人になってから罹るはしか」がテーマでしたが、私のように子供の頃からずーっと同じはしかにかかりっぱなしという重篤な患者もいるので、うかつな免疫つけには注意が必要だと思いますよ。
 あと、今回はみんな結構セリフや出番があったのも良かったですね。12ページでよくぞここまでっていうくらいキャラを生かせていたと思います。

 細かいツッコミは単行本発売寺にやるので、今回はランダムに感想を(以下ネタバレ注意)。

・新キャラが先生にラブレターを渡した後のまとい、あびる、千里の反応が秀逸。特にあびるは最近「先生ラブ設定はどこへ?」という感じだったのでより良かった。普段クールなキャラがヤキモチ焼くと三倍段。
・大草さんと加賀ちゃんの組み合わせは珍しい。というかもう花粉症なのか。大草さんも加賀ちゃんもガンガレ。
・ぷんすかする霧はかわいいなぁ。
・左から千里、智恵先生、マ太郎、まとい、楓、あびる、奈美、真夜。うかつに動くと即流血沙汰。
・来週はセンターカラー&増ページだそうですが、またアニメ情報でカラーページ終わらないことを切に祈ります。

拍手[0回]

PR

コメント
マガジンは
絶望先生だけ切り取って捨ててますが?w

多分、ラブレターの主はカレーの人。

ラスカット、千里のつぎは先々週くらいに出てきた某国のハニートラップの人かと。しかし何故混じってるんだw

バットとスコップがいい緊張感をもたらしてる?

しかし、先週といい今週といい先生うらやましいなぁ。
【2008/02/21 22:23】 NAME[神楽坂隼人] WEBLINK[] EDIT[]
今号も何度も読み返してしまいます
>神楽坂隼人さん
>切り取って捨ててる
炎の転校生の「すげぇ、こうすりゃ単行本買わなくていいな」「いや、違う。単行本は書き足しなどがあるから買うべきなんだ」というシーンを思い出しました。
>ラブレターの主
やっぱりそうですかねぇ。新キャラだと信じたいんですが。
>ハニトラの人
あー。確かに智恵先生があの場にいたらおかしいですよね。でもホントに何故いるのかが全く分からない。
>緊張感
どう見ても修羅場ですから。
>うらやましい
さばききれるレベルまでなら私もそう思いますが…。あれはちょっと。
【2008/02/22 07:09】 NAME[ふさ千明@管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
最新CM
[02/17 Sabrina Warren]
[03/14 ふさ千明]
[03/14 走る茶道部]
[03/13 ふさ千明]
[03/13 走る茶道部]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
三十路オタです。そろそろ三十路の残りのほうが少なくなってきました。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。

メールを送りたいという奇特な方はtom☆yf6.so-net.ne.jp(☆を@に変換願います)までお願いします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
バーコード