忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[956] [955] [954] [953] [952] [951] [950] [949] [948] [947] [945]
・木曜日のうちに更新するの久しぶりだなぁ…。ちょっとしみじみ。
・画像が王子様仕様。どんだけお気に入りなんですかこれ。
・また過多書きコーナーです。もう前回ネタバレしちゃいましたので今回も隠匿せずにやります。
・「セクシーダイナマイトボディ」「井上喜久子」…この感想は何を書いてもセクハラになってしまう気がする。
・「目を引くというか、ハッと見ちゃう」マジマジと見た事はないんですが、画像はいくつか持っておりますので、これを書き終えたらじっくり検証したいと思います。
・バドガールの写真をもらったとか、何とうらやましい。でもなんかおねーちゃんのことだからほいほいくれそう。
・「言ってくれればいつでも衣装貸すよ」サイズは合うのかな?
・おねーちゃんのお気に入りはナース服じゃなかったかな。
・「妹にしたい声優ナンバーワン」「後藤沙緒里」過多じゃない。これは大賛成。
・「さっちゃんはお姉ちゃんでも良い」鋭い!
・「ちょっと叱られたい」「ちょっとわかるかも」「ちょっと困った顔で『ダメでしょ』って言われたい」同意ボタンを壊れるまで激しく連打。
・「永遠の25歳くらい」「真田アサミ」飲むヨーグルト噴いた。
・「確かに年齢相応には見えない」「確かにおかしな生き物」この2つは同じ人物の評価です。
・「アジアは通過点!!」「神谷浩史」これは御見事。
・アジアさんの過多書きは確かに難しいですよね。というか、過多書きトランプで一回たくさん出ちゃいましたし。
・「アジア大陸の他に」「ユーラシア大陸も」アジア以外のユーラシアと言うと要はヨーロッパですね。手始めにフランス辺りからどうですか?
・「あの人は今!のコーナー」誰だろうと思ったら思わぬ人物からでした。学校やめちゃったんですね。
・「とある遊戯のプロ」なんだろうと色々考えたんですが、絶望ネームのところで趣味パチンコって言ってましたね。
・「ZZ(ずっと痔)」この人は絶望リスナーの適性あると思う。

拍手[2回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/23 RobertFluer]
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード