忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[988] [986] [985] [984] [981] [982] [980] [979] [978] [977] [976]
・「今回はリスナーさんに電話しようと思います」「テーマは沙緒里ちゃんに聞きたいこと」電話企画応募したかったなぁ。でも、正直真っ当な時間帯に電話できない生活スタイルなので…。
・「私こういうのホント初めてだから、緊張してて、汗が、汗が」初々しいさおりんの図。
・「そんな感じで、早速、1人目の」この絶妙な緊張っぷりは文字では再現不可能です。
・「はぁ、はぁ。おはようございます」息継ぎまで最高。
・「毎日猫禁断症状です」びっくりしタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!ご出演おめでとうございます。
・「さおりんラブアピール」「可愛い声と、ご本人も可愛くて」「小動物みたいで」押しすぎて同意ボタンが壊れました。
・「可愛いだけじゃなくて優しいし、ちょっと抜けてるところとか」壊れてもなお叩き続けます同意ボタン。
・「やばい。泣きそうや~。感動する〜。どうしよう〜」素晴らしい。こういう女性がまだ世の中に居るんですねぇ。
・「ありがとうございます。私も大好きです」なんという相思相愛。うらやましい。
・「質問」「声優になっていちばん嬉しかったことはなんですか?」「今ですよ」「私、ホントに、泣きしょう~」このラジオを聞き続けて本当に良かったなぁ。
・「こんな私でも必要にしていただけるんだと思うと」さおりんがいるから毎週火曜日が幸せです。
・「これを聞けるだけでホントにいっつも幸せをいただいているので」「あたしダメだこれ」「泣く。はぅ〜」今日は小動物全開だ。
・「お身体に気をつけてお互い頑張りましょう」「女子、頑張るぞ」連帯感が生まれていますな。うらやましい。
・「毎日猫禁断症状さん」「ええ子や、ええ子や。嫁にしたい」求婚されるとは…。うらやましいの最上級って何でしたっけ?
・「はぅ、はぅ」本領発揮。
・「ニューバーレグッドチャイルドです」お名前をお聞きしたことはあるんですが、すいません、どこでだったかが思い出せません。元ネタは分かるんですけどね。
・「さおりんラブアピール」「さよなら絶望放送のDJCD7巻をずーっと聞いています」同族だった。
・「大丈夫だった私?」大丈夫大丈夫。
・「ダメだ。このコーナーやばい。私泣きそうになる」素敵だなぁ。
・「質問」「理想の女性像」「りそうのじょせいじょう…言えない」思わぬところに壁が。
・「なんだろう。優しい人になりたい」今以上に?
・「すっごい仕事バリバリやるぜ、みたいなカッコいい系の女性にも憧れるし」「例えば私が男子だったら、ホントに優しい女神さまのような女性と結婚したい」「なので私はそんな風になれない。人に優しく、そんな女性になりたいなと思います」後藤さんが女神じゃなかったら誰が女神だというんですか。
・「よってぃーでお願いします」この方もどこかでお名前をお聞きしたことがあるような…。すっかり記憶力が減退しているなぁ。
・「さおりんラブアピールを」「後藤さんの声が大好きです」「どんな声でもよろしいのでしょうか」どんな声にも魅力が潜むから後藤沙緒里さんなのです。
・「一人暮らしの先輩である後藤さんにアドバイスを」「あたしに聞きますか?」そこはあえて。
・「難しいな」「広いほうがいいとか、駅近がいいとか」「ここだけは譲れない、みたいなところを決めて、あとは妥協妥協で」妥協は大事ですな。
・「私、家財道具とかほとんどなかったですから」「まだ買ってないんですよね」「買ってないです」「物を買ってなくて大変だったので、計画的に」私は就職してもいずれ泣いて逃げだすだろうと思って家財道具は最低限で済ませました。冷蔵庫、洗濯機、タンス、トースター程度でしたね。見通しが立ってから徐々に買い足しましたけど。
・「不摂生とかなさらないように…私が言うなっていう感じです」温かい人柄がにじみ出てます。
・「あの…あの…あの…頑張ってください!」ここ着ボイスにしたいなぁ。
・「ホントに汗きました。緊張しました。震えていました」お疲れ様でした。

拍手[1回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
最新CM
[05/08 DudleyZep]
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード