忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[997] [996] [995] [994] [993] [992] [991] [990] [989] [987] [988]
・冒頭のっけから口にものを含んだ状態のアジアさん。ちょっとピロシ17歳っぽくも聞こえたので、最初ネタかと思ったら…。
・「アジアナンバーワンを誇る」まだ廃れないなこのふたつ名。アジアさんアジアさん言い続けている私が言うのもなんですけど。
・「スタッフのドSっぷりが伺えますね」まぁ、しょうがないしょうがない。絶望放送だし。
・「オアシスボイス:谷井あすか」「これ過多書きじゃないもん。ホントだもん」ですなぁ。紹介文に書いても違和感ゼロ。
・「カバンの中身はワンダーランド:堀江由衣」「一体何が入ってるのかなー?いつのパンかなー?」把握してて入れてるのならそっちのほうが問題じゃないかなー。
・「声優は爆発だ:小林ゆう」爆発した後がまた凄いことになるからなぁ。
・「お客様満足度ナンバーワン:沢城みゆき」納得。
・「声優界の四次元ポケット:斎藤千和」おんぶにだっこだしなぁ。
・「みんなの心のマスターキー:野中藍」怖ぇぇ。
・「神は死んだ:小林ゆう」そして小林さんが新世界の神に…。
・「ウィスパーエスパー:谷井あすか」お見事。
・「行き先不明のミステリートレイン:小林ゆう」到着駅が終着駅。
・「俺の翼は2つある:中村悠一」「キャラとセリフが有名になってしまったがために、アイツはそう言う人だと見られてるんですね」片方は杉田さんだとして、もう片方は誰なんだろう。
・「Mrs.セブンティーン:井上喜久子」これも名刺に刷れるんじゃないかなぁ。
・「ニッポン国民の妹:阿澄佳奈」阿澄みさんは絶望放送にゲストに来ておられないのであまり情報が…。ええ、調べてません。調べてませんってば。
・「おとなしい阿澄さんしか見た事無いんでね」「えぇ〜〜〜〜」そんなにか。ジキルとハイドなのか。
・「阿澄さんの本性が分からないのかも知れませんけど」「キャッキャしてると可愛いですよ」まぁ、ゲストに来ていただいた時にその辺はじっくりと。
「声優アワード新人賞有力候補:MAEDAX R」「今年はもう発表になっちゃっいましたか。来年ですね」「言うたら畑さんもそうですからね」すげーな久米田プロ。
・「絶望伝言板」「第126回のポジティブですよね〜、のコーナーでメールを読まれていた就活パンデミックさん」「某会社(Aの素)の面接官の1人は私の父です」「こんなところでつながった」ホントに色んな人が聞いてるなぁ。本編で出てきた某舞浜運営会社の方からのメールも欲しいところですね。

拍手[3回]

PR

コメント
無題
>「俺の翼は2つある:中村悠一」
ご存じなかったら、という体で一応書かせていただきますが、ランカとシェリルのことですね。
詳しくは、TV版マクロスF最終回をご覧ください。

この話を最初に見たときは、「アルト(中村さんの役)、お前は何を言ってるんだ」と唖然としましたよ!
…あ、劇場版前編、結局見に行ってなくてすいません。
どうやら、ミシェル(神谷さん)が死ななかったようなので、良かったです。
【2010/03/23 04:24】 NAME[絶望的な武力介入をしてもいいですか?] WEBLINK[] EDIT[]
ツッコミ大歓迎です
>絶望的な武力介入をしてもいいですか?さん
ご指摘ありがとうございます。今回の件ですが、一応マクロス由来であることは知っておりましたが、ここではあえて中村さんと杉田さんが仲良しコンビであることをネタにしたくてこういう書き方にさせていただきました。分かりにくくてすいません。

今後とも不審な点がありましたら遠慮なくガスガス突っ込んでやってください。多分穴だらけですので。
【2010/03/23 07:37】 NAME[ふさ千明(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
最新CM
[05/08 DudleyZep]
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード