忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1152] [1154] [1144] [1153] [1151] [1149] [1148] [1145] [1146] [1167] [1156]
・本編聞いた直後に聞くと凄く不思議な感じ。
・「過多書きトランプ」「絶望ネーム:エノデンが好きさん」「朝露のキラメキ:堀江由衣」これは素直にうまいと思いました。
・「絶望ネーム:堅い肩たたき器買った高かったさん」「もう、卵ではなく立派な天使:堀江由衣」そうですね。この方が天使でなければどこに天使がいるというのか。でもカバンの中身はワンダーランド。
・「もう1個綺麗なの送って来てくださいましたよ」「立てば撫子、しゃべれば鈴蘭、下げる頭は含羞草:後藤沙緒里」これはなるほど綺麗だ。
・「毛色の違うヤツを送って来てくださいました」「通った後は焼け野原:後藤邑子」「東西南北中央不敗:後藤邑子」「また今週もスペシャルですかね」「いっぱい来てるんです」「全部それなんです」思いつきやすいんだからしょうがない。
・「食物連鎖の頂点:後藤邑子」邑子姉が頂点なら、下でもあきらめがつく。
・「戸愚呂姉:後藤邑子」「これは究極なんです。究極過ぎてこれ以上は無いよ」一言であらわしすぎだろ、これ。
・「戸愚呂兄は完全に肩に乗ってるでしょう」「その横に立ってるのかな。特攻服で」違和感無いな。欠片も無いな。
・「これ出ちゃったらダメだもん」「ラオウと互角:後藤邑子」「本人的にこれは嬉しい」『おいっ』っていいながら顔は嬉しそうな感じかな。
・「僕、着痩せするタイプなんです:水島大宙」これならZにもFにも理由が立つな。
・「こっからホントに彼は最低です」大宙さんが最低な訳ではないはず。
・「何人たりとも、俺の前は隠させねぇ:水島大宙F」ああ、このセリフの元ネタが『F』ってタイトルの漫画でしたな。そういえば。これはググるまでもなく、手元にあった『伝染るんです』で思い出しました。
・「服なんてただの飾りです:水島大宙」警察にはそれが分からんのです、ですか。
・「絶望ネーム:オレガノさん」「何の因果かマッパの手先:水島大宙」「最高ですね」「これキマリでしょう」烏龍茶が鼻に入りました。
・「フロンティアワークスの島耕作:タケ」色々あって最後は社長、と。なるほど。
・「なつかしの絶望伝言板です」「絶望ネーム:伊藤ケンタウロスちゃん」懐かしいお名前が。
・「去年の4月20日に退社」「バンコクの会社に入社」「でも怖くて退社&帰国」怖くてって言うのは、現状の政情不安関係でしょうね。長く続いているようですし、実弾飛び交ってますし。
・「やっと就職が決まりました」「雑誌やwebのデザインをしている会社です」「神谷さんの写真でアホ毛とクマを取りました」「就職おめでとうございます」「写真の修整お願いします」お祝いメッセージに隠れて生々しい会話が。

拍手[3回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード