忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[558] [559] [556] [557] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549]
 この巻はコスプレ祭りでしたねぇ。キリが無いんでいちいち全部は挙げませんが、個人的に葵のテニスルックがツボでした。

・皆本号泣。良いヤツだ。
・「欲望に負けそうなんだネ?」の薫はかなりヤバい。政府で問題視されるのも納得のハイレベル。
・「僕らは最高のチームじゃないか!」「他人に変な勘ぐりをされて、それを失いたくない」ツンデレ皆本の貴重なデレ。
・新キャラ雲居悠理、少佐の隠し孫説を唱えておきます。相手が不二子ばーちゃんだったら尚良し。
・オヤジと乙女がせめぎあう薫はかわいいですねぇ。あれ?私葵派だったはずなのにな。
・「でもきっとばーちゃんとは仲良かったよね」「不二子そこまで長生きしてないもんっ!!」てか、その頃鎖国してるから生きてても会えないよね。
・くろまてに大喜びする自分と分からなくて首をひねっているであろう平成生まれどもとの歳の差に絶望。
・「絶望したーっ!!」ホントに仲良いですね。
・「年齢的に受付嬢がキツくなった?」は小学館的にアリなんですか?セーフですか?フェのつく思想傾向の方々が黙っちゃいないような気が、そしてあの会社はそういう人たちに弱い気がするんですが。
・水泳部、テニス部、陸上部。誰か文化部に入るヤツは居ないのか。…いないか。
・チルドレンのツンデレメイド姿は一周してノーでした。皆本と一緒にドン引きしちゃいました。すいません。
・「もっと…いや…もーちょっとはー」乙女の叫び。
・「何この、くさった夢は?」くさってても夢は夢。くさりかけが一番おいしいらしいですが。
・「毎晩毎晩あのガキャ……」すいません、どっかおかしい頭の持ち主なのでツンデレメイドよりこっちの方がストライクでした。
・椎名先生そこはアヌメージョじゃないと!
・「いやらしくてスンマセン!!」ピュアだなあ。
・「健全でマジメだよネ?」「ちょっとまあアレだけど若い頃はあんなもんだよネ?」今時は、この程度むしろまだまともな方ではないかと。ちょっとまあアレだけど。
・スパッツ盗みに来て撃たれたヤツのCVは上田燿司さん希望。
・「ゆっくりしてってね」は明らかにアレだよな。
・「最新のバーチャルマシンで」これ、どう見てもバーチャルボーイだよな。最新という文字が太字になっているあたり、椎名先生分かってやってるっぽいですが。
・「はい死んだ!」「現実なんてクゾゲーだあああっ」小ネタの宝庫っぷり、健在。


 あと、16巻とは直接関係ないんですが、先日ようやくアニメをDVD2巻まで見ました。懸案事項だった部分が徐々に徐々に改善されてどんどん面白くなっていまして。毎週リアルタイムで見られる環境だったら良かったのになあと思ってしまいました。まぁ、キー局メインでやったらあんなに面白くなかったかもしれないので痛し痒しですが。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード